4月

28

2016

ひねってお腹にクビレを♪

ウォーキング

くすりのホーライの洞井洋子です。

そして大阪弁がめっちゃ面白い、なのに(と言っては失礼かな?)超最先端の健康情報、運動療法を教えてくださるBob砂田先生です。毎月はるばる広島から来てくださってます。

Bob先生と洋子

いよいよ半袖の初夏になってしまいましたよ!

5/1(日)はウォーキングセミナーです。
みんなで一緒に、歩いて燃やしてスッキリ美人を目指しましょうね!

なお5/1の『Bob先生とランチ会』は参加者が定員になりましたので受付終了です。ごめんなさい。

 

4月のセミナーより 【 ひねって、クビレを作りましょう 】

  1. 両足で立って右足を一歩前に。両腕を肩の高さまで上げましょう。

↓  ↓  ↓

image

2. 右足を踏み出したので右側に、行けるところまで上体を捻ります。

↓  ↓  ↓

image

 

3. さあ、ここからがガンバりどころ。反動をつけて、さらに上体をグッ、グッツ、グッツと3回深くひねってあげましょう。

↓  ↓  ↓

image

 

指導:ボディメイクアッププロデューサー BB-Style主宰  Bob 砂田      

主催:くすりのホーライ (大田区中央3-24-20 観音通り商店街)   

 

 

 

 

 

 

日時 5/1(日)
時間- 9:30~11:30 

今後の予定は6/12(日)
7/3(日)  
場所 大田文化の森1階 【スポーツスタジオ】
 
費用 費用:3,240円(税込)