12月

06

2016

【2019年11月終了】普段の歩き方だけで、こんなに変わる!ボブ砂田氏のウォーキングセミナー

ウォーキング

ボブ砂田

ウォーキングは一番手軽にできる健康への近道です!

日頃、健康のために、ダイエットのためにウォーキングをされる方が増えてきました。
でも歩き方って、あまり教わる機会がないですよね。
ぜひ薬局が主催するウォーキングセミナーにご参加ください。
歩き方が変わると、疲れなくなります。
血圧が安定します。
肩こりが軽くなります。
ひえが改善されます。

良いことばかりですよ♪

ボブ砂田
ボブ砂田

ボブ砂田氏ってどんな人?

ボブ砂田(bob sunada)

20代から約15年間ほどを現代ウォーキングの祖である
デューク更家氏に師事したのち、2009年独立。
その結果、自分自身も真の健康を手に入れると同時に
106kg→72kgのシェイプアップにも成功!
現在プロモデルやプロスポーツ選手などの指導を手がける傍ら、
日常の当たり前の動作である「歩く」という行為を通して
健康な身体作りを全国各地で講演実践中です。

場所

大田文化の森

4階・第3第4集会室

服層と持ち物

土足で大丈夫ですが、ハイヒールやサンダル以外の靴でお願いします。
室内ですが身体をほぐしたり歩いたりしますので、動きやすい服装でお願いします。
水分をお忘れなく。

くすりのホーライ

日時 2019年11月をもって終了いたしました。
場所 大田文化の森
4階の第3第4集会室

室内履きは必要ありません。
費用 3,240円(税込)
※先月も参加された方は300円引