4月

19

2016

2016第16回『Bobウォーキングセミナー』

ウォーキング

ボブ砂田

心がウキウキする春になりましたね。『1日1万歩』はひうと昔前の話。

歩数は少なくていいんです。正しい歩き方をしましょう。ホーライウォーキング

セミナーで素敵な姿勢と若さ、そして健康を取り戻しましょう。

ボブ砂田
ボブ砂田

ボブ砂田氏ってどんな人?

ボブ砂田(bob sunada)

20代から約15年間ほどを現代ウォーキングの祖である
デューク更家氏に師事したのち、2009年独立。
その結果、自分自身も真の健康を手に入れると同時に
106kg→72kgのシェイプアップにも成功!
現在プロモデルやプロスポーツ選手などの指導を手がける傍ら、
日常の当たり前の動作である「歩く」という行為を通して
健康な身体作りを全国各地で講演実践中です。

服層と持ち物

スポーツスタジオは室内履きが必要です。

まれに4階の第3.第4集会室で行う場合がありますが、このお部屋は土足で大丈夫です。

ただしハイヒールやサンダル以外の靴でお願いします。

どちらも室内ですが身体をほぐしたり歩いたりしますので、動きやすい服装でお願いします。
水分をお忘れなく。

くすりのホーライ

日時 2016年5月1日(日)
9:30~11:30
場所 大田文化の森1階 スポーツスタジオ
費用 3,240円(税込)