3月

19

2017

歩き方を変えたら、いいウンチが♪

ウォーキング

お彼岸ですね。

今日、明日は、連休を利用して
お墓参りや、お泊りなど
お出かけする方も
あるかと思います。

食べるから太っちゃう!
なんて決め付けないで
楽しく、おいしく食べて
食べた分のカロリーは燃やしましょう♪

先週のウォーキングセミナーに
初めて参加されたHさんから
こんなラインをいただきました。

了解をいただいて
全文掲載させていただきました。

Hさん、頑張ってますネ

~~  ~~   ~~  ~~  ~~     

ウォーキングセミナーに参加して・・・

「歩くってとても難しいかも」
と感じてます。

〇〇駅から〇〇を通過して会社へ向かうのですが…

ちょうど、歩くのに目標となる【線】があり
まだまだ、下手くそでなんですけど

便通が良くなりました

意識するだけでも違う気がします(笑)

良い機会だったと思ってます。

仕事でカツカツだったし、
腐らずに気長に〇〇他を続けます…今後も

またよろしくお願いします

以上

~~  ~~   ~~  ~~  ~~ 

嬉しいですね。

時間を作ってジムに通いだしたわけでもないし
歩く距離を伸ばしたわけでもないのに

歩き方を意識しただけで
便通が良くなったんですね。

確かに
今回3/12のウォーキングは、前進と横歩きと後ろ向き歩きで
お腹をひねる

『にゅる りん ぽん』歩き(笑)
をしましたからね。

店頭でお教えしますよ。

連休中
まずは、短い距離でも
歩いてみませんか?
ウォーキング2017.3.12①

日時 Bob先生とランチしましょう♪

2017.5/14(日)
12:00~14:00
午前のレッスン終了後、移動します。



場所 アジアン雑貨『ブランサヤ』

大田区中央4-24-6 
TEL:03-3777-6340  
費用 参加費:2,200円(ランチ代金)

 【メニュー】
サラダ・前菜・スープ・メイン・デザート
コーヒー or 紅茶