1月

09

2016

『今夜はお鍋』ダイエット薬局のやせるメール2016_vol.002

やせるメール

yaseru002

こんにちわ
くすりのホーライです

連休ですね。

お正月太りを引きずっている方
ここが運命の分かれ道ですよ!

あさって1/11(祭)は
ウォーキングセミナーです。

9:30から11:30
大田文化の森1階スポーツスタジオです。

参加費は3,240円

ご希望の方は
0120-98-4136

または洞井の携帯
090-4736-4067

までお電話くださいね。

【今夜はお鍋】

お正月太りが戻らない方!

この週末の過ごし方が
あなたの運命を(笑)決めますよ!

摂取カロリーを減らすか

消費カロリーを上げる
代謝を上げる

どれにしますか?

今夜はお鍋にするという方

『野菜中心だからと安心して食べ過ぎてしまう』

ある!ある!

正直、お鍋で体重が増えるパターンがコレです。

確かに、いくら野菜とは言え
かさがあるので胃袋は伸びちゃいます。
これはちょっと困りますが

でも野菜から、いい水分が摂れます。

冬は戸外も乾燥
室内も暖房で乾燥

で、気付かないうちに身体の中
血管の中まで乾いてます。

体重が増えても
カロリーが多くなければ

増えた体重は水分!と
考えると

しっかり湯船に使って
いい睡眠をとれば

翌日には、余分な水は
ちゃんと出て行きます。

胃袋が広がらない程度に
上手に野菜のエキスを摂りましょうね。

いつもお読みいただき
ありがとうございます。