1月

12

2016

『歩幅を広く』と『大股』は違う♪

ウォーキング

こんにちわ
昨日はBob砂田先生の
第12回ウォーキングセミナーでした

18名のお客様にご参加いただき、楽しかったです
後列中央がBob砂田先生

2016.1.11ウォーキングセミナー

今月から会場が1階のスポーツスタジオに変更になりました
天井も高く、壁の一部が鏡張りになっているので
自分の姿が確認できて(ショックを受けることもありますが 笑)
なかなか良い感じでしたよ

Bob流の歩き方をご紹介

Pointのひとつ『歩幅』
歩幅を広げて歩くというと
一歩を大きく踏み出す方がいますがこれは『大股歩き』です

歩幅を広げるというのは

脚の始まりを
腰骨の上、おへその高さからが脚と思って
そこから一歩踏み出すイメージです。

おへそからお股を通って、背中の腰ラインまで
ファスナー開けるという感じでしょうか?

長くなったご自分の脚を
スッ スッ と歩幅広く出していきましょう

次回ウォーキングセミナーは2/4です
ご希望の方は
0120-98-4136 くすりのホーライまで
参加費用は3,240円です
ご参加お待ちしております

Bob先生が
1/15発売のダイエット誌 FYTTE フィッテ 
に6ページ掲載されます

ぜひご覧くださいね