1月

19

2018

『グラフは羅針盤』ダイエット薬局のやせるメール2018_vol.093

やせるメール

horai1002-4

【グラフは羅針盤】

本日、お2人の方が
ダイエットスタートされました。

一番寒いこの季節は

ちゃんと食べて
きちんと暮らすと

1年で一番
代謝を上げやすい時です。

楽しいダイエットを目指しましょうね♪

さて

ダイエットが船の航海
だとします

例えばA子さんが52kgに
なりたかったら・・・

①A子ダイエット号が目指す目的地は?
”52kg島” どんなステキな島でしょうね?

②そして船の船長さんは誰?
それはA子さん。貴方ですョ!

52kg島に行く方法は
色々あります。

最短距離でわき目も振らずに
頑張る!

途中の景色を楽しみなが
頑張りすぎずに進む!

時々、小島に上陸して
羽目をはずすので、ゆっくりだけど
長期戦で頑張る!

どのルートを選ぶかは
貴方次第です。

③カウンセラーの洞井の仕事は?

A子ダイエット号が
座礁したり、嵐で転覆しないための
ナビゲーターです。

私は操縦をしません。
もう一度言いますね!

私は操縦はしませんよ!

操縦するのは



船長の貴方ですからね。笑

④だから、一番大事なのが

グラフなんです。

グラフは羅針盤です。
これがないと、私も
ナビゲートのしようがありません。

A子さんにとっても
羅針盤は道しるべですから
次に同じようなルートを進むとき

→例えば
ちょっとリバウンドして2kg
体重が増えてしまったとき

これがあれば
迷わずにスイスイ行けちゃいます。

グラフはダイエットの羅針盤。

いろんなことを教えてくれます。
羅針盤の読み取りは
カウンセラーの私にお任せ下さいネ。

今、ダイエット中の方
今日もグラフはつけられましたか?

ダイエットを終了して
維持をされている方も
今週1週間は思い出してつけてみませんか?

グラフが欲しい!と言う方は

お送りしますよ。ご連絡下さいネ。

いつもお読みいただき
ありがとうございます。