7月

29

2017

『デスクワークのむくみ改善方法♪』ダイエット薬局のやせるメール2017_vol.088

やせるメール

 

yaseru85

 

 

暑さも本番
どうしても、冷房の中にいる時間が増えてきました。

とくに
デスクワークの方は
冷房の影響を受け易いですね。

ただでさえ座りっぱなしだと
お尻や太ももの血流も悪くなり
ここに脂肪が付き易いです。

椅子に座ったままでも

テニスボールや
なければハンドタオルを丸めたものを
お尻や太ももの下に敷いて

自分の体重を利用して
固まった脂肪を、ほぐしてあげましょう。

かなり気持いいです。

仕事しながらでも
ばれずにやれますよ!(^○^)

ふくらはぎから先は

ふくらはぎのポンプを使うのが
一番です

座ったままなら
つま先をグイッと思いっきり持ち上げて
10秒!

ストンと落す

そして
極めつけは毎度おなじみの
ゴキブリ体操です
↓  ↓  ↓

ゴキブリ体操

むくみと足の疲れを
バッチリとってくれますよ!

オシッコしっかりでると
体重の落ちも良いですからね。

いつでもいいです。
ぜひ、30秒から始めてみましょう。

いつもお読みいただき
ありがとうございます。