1月

30

2018

『朝晩の体重測定』ダイエット薬局のやせるメール2018_vol.096

やせるメール

horai_vol96

こんにちわ
くすりのホーライです

今週はまた
雪の予報が出ています。

寒いとついつい
背中が丸くなる!
身体が硬くなる!

翌日は肩こり!
なんてことに・・・
寒さ対策は万全しましょうね。

【朝晩の体重測定】

今、ダイエットを頑張っていただいてる方には
1日4回の体重測定を
ご提案していますが

維持中の方や
ちょっと増えてしまって戻したいんだけど

でも
4回測定はできないわ・・・
と言う方に

簡単でおススメしたいのが

”2週間だけ朝晩2回測定”です。

晩は今までどうり寝る直前
朝は起きてすぐ、おしっこを済ませて
その後に測ります。

寝る前(晩)と
朝のおしっこ後(朝)の
体重差が500gある方なら

朝から晩までの体重が
もし
500g未満で押さえられれば
翌朝は体重が減っているはずです。

そのために
夕食や昼食を当店おススメの置き換えジュースにするのも良し

1日3~4回温めの漢方を飲むのも良し

食前にカット剤を飲むのも良し

便秘解消のためのお茶や漢方も良し

お風呂は専用の入浴剤を使うのも良し

あとできることは
食事と運動、睡眠です。

飲めるもの
できること
をご自分なりに組み合わせましょう。

こうして考えると
痩せるために貴方にできることって
たくさんあるんですよ。

春に卒業式、入学式を
控えてる方も

2週間
試してみませんか?