7月

14

2016

『「ねぞう」が悪い人ほど痩せる♪』ダイエット薬局のやせるメール2016_vol.025

やせるメール

yaseru025

 

いよいよ夏本番
暑くなってきましたね。

夜もそろそろクーラーつけて
眠りたい!

そんな気分ですネ。

ところで、
あなたは『ねぞう』がいい方ですか?

【ねぞうが悪い人ほど痩せる!】

思い出してみてください!
子供の頃

朝起きると
お布団からはみ出していたり
逆さまで寝ていた!

なんてことはありませんでしたか?

人は夜中に
寝返りを打ちますが

これは
昼間使った身体を
夜の間にストレッチして

メンテナンスしている!
と思っていただくと
分かり易いと思います。

だから
昼間、良く動く元気な子ほど
寝相が悪いんです(笑)

代謝がいい!とも
言えますね。

歳をとるほど
昼間、動かなくなり

夜中も修理の必要が
なくなります。

夜中の寝相が悪い⇒
昼間もエネルギーを使ったし、その分、夜中に修理の為にもエネルギーが必要
⇒痩せる ♪ ♪ ♪

さあ、『ねぞう』どうでしょう?

いつもお読みいただき
ありがとうございます。