6月

07

2017

『ダイエットの役に立つ間食の仕方』ダイエット薬局のやせるメール2017_vol.080

やせるメール

間食

 

こんにちわ
くすりのホーライです

月曜日から
観音通り商店街の
わかば祭りがスタートしました。

観音通り商店街のお店の
お買い物レシートで、抽選会!

6/5~6/10のお買い物レシートが有効です。
抽選会は6/10の13:00~です。

2,000円で1回
お一人様5回まで
抽選ができて

買い物券が当たります。

空クジなしで
525本中

1万円 が10本
5,000円 が20本
3,000円が80本

ココまでで
5回ひけば
1本は3,000円以上があたる計算です。
すごい確立です!

さらに1,000円、500円、100円券が当たります。

とにかく空クジなしですから!
見逃す手はないですョ。

詳しくはこちらをご覧下さいネ。

http://www.kannondori.com/event/index.html

【間食】

間食、私も昔はホントよくしてました。

って言うか
今もしますが・・・笑

お客様でも

間食止めただけでやせる方

って、よくいらっしゃいます。

間食は脂肪が燃えるチャンスを
無駄にしてしまうので

もちろん
しない方がいいんですが・・・

役に立つ間食の仕方もあります。

例えば
お昼ごはんを12時に食べた。

その後
仕事が忙しくて、夕食が9時になっちゃった。

お腹ペコペコでは
ドカ食い、早食いになりそうです。

特に
この時間帯からの食事は
脂肪分が分解されずにため込まれ易いんです。

→『ビーマル1』というタンパク質のせいです。

だから
遅い時間の食事量は
極力減らしたい。

そんな時

人によっては
夕方の6時とか7時ごろに
間食したほうが

9時の夕食が少量で済む場合も
あるかもしれません。

もちろん間食のカロリーは
100~多くて200kcalまでにしましょう。

そんなときは

豆乳 紙パック200mlで 100kcal
ゆで卵 1個80kcal
いり豆&昆布
するめ

家にいる時ならお豆腐

なんていかがですか?

糖質でなく
たんぱく質がオススメですよ。

でも

基本
間食はしないに越したことはありません(*^ω^*)

間食したら
脂肪が燃えるチャンスが
失われるって事

忘れないでね。

いつもお読みいただき
ありがとうございます。

くすりのホーライ
洞井洋子