7月

02

2019

熱中症・夏バテの予防にクエン酸

お悩みごと

『熱中症の予防』といえば一番は『水分補給』なんですが、
ここでついイメージしてしまうのがスポーツドリンクです。
でもかなり糖分が多いってご存知でしたか?

角砂糖1個3.5gとして、ポカリスエット500mlボトルで
角砂糖9個分の糖質。

アクエリアスでは6個。

ついでにお年寄りが好んで飲むカルピスウォーターに
いたっては、なんと18個。

 

水分補給どころか血液はベタベタ。
これでは肥満や、糖尿病、心筋梗塞や脳梗塞(血管の交通渋滞)
にも繋がります。

これが『身体が酸性に傾いている』状態です。
糖分だけでなく、肉食、外食、コンビニ食などが続いたり、
過度の飲酒やたばこ、ストレス、睡眠不足でも起こります。
結果疲れやすくもなり、夏バテ、熱中症を起こしやすくなってしまうんです。

そこでオススメしたいのが

天然のクエン酸を使った健康補助食品です。

『天然由来』・・・ここがとても大事です

60袋 6,000円+税
お試しは1包  120円+税

★こんな方にオススメします
・熱中症、夏バテの予防に
・運動時などの水分補給に
・夏太りやむくみやすい方に
・外食・肉食・食べ過ぎの時
・油っこいもの、甘いものが好きな方
・酢の物が苦手な方
・痛風でお悩みの方や、予防に

★飲み方
夏の水分補給として500mlの水に1〜2包溶かしてお飲みください。
なんか身体に悪そうな食事しちゃったかなあ?
という(笑) 食後に1包飲むのもオススメです。
粉のままだととても酸っぱいので、何かに溶かした方が

これは洞井の必需品です。
外食の際に食べ過ぎると、気持ち悪くなることがあります。
でも、その場で1包飲むと、汚れた血液が一気に綺麗に
なるかのように、胃がスッキリしちゃいます。
よく助けられてます 笑