7月

08

2019

ホーライ料理部

日々の気づき

こんにちは洞井です。
6/16 (日)にお店の2階で判断食のお話会をやりました。4月の大島ヨガ合宿に参加
されたお客様が5月の連休に伊東で行われた『ヨガ判断食合宿』にも
参加してくださったことがきっかけでした。

重ね煮は洞井が春にお世話になった ちえ先生 。
皆さんだしを使わないのにおいしいトマト入りの味噌汁に驚き
早速、家でもやってみたいわ〜!と大好評でした。


午後からは、美晴先生の陰陽の判断食のお話。
こちらは15名。いつも食の話をお伝えしている私も皆さんの意識の高さ
に感心しました。これからもこんな感じで料理を楽しんで行きたいですね!と
話しが盛り上がり、『ホーライ料理部』を立ち上げることにしました。

ふんふん、、、なるほど〜


沖ヨガインストラクターの 櫻井 美晴先生です。

皆が先生、皆が生徒の部活みたいなものにします。
次は10月頃を予定しています。お楽しみに!!