2月

27

2017

春の日焼け

お悩みごと

「今日も寒いですね !」

ちょっと前まで
こんな挨拶をしていたと思ったら
もう、すぐ3月。

春はすぐそこですね♪

日差しも随分
温かくなってきて

ここからは
『春の日焼け』に
要注意ですョ。

よく紫外線は
5月から強くなります!
と言いますが

実はすでに春・3月の紫外線は
冬の3倍も強くなってるって
ご存知でしたか?

お肌の老化の2大要因は
『酸化』と『乾燥』です。

冬の乾燥ぎみのお肌が
春の紫外線を浴びて酸化したら

お肌は『老化』まっしぐらです。

紫外線への抵抗力が備わっていない今の季節は
ホントに要注意なんです。

もしまだ
日焼け止めを使ってない方は
今すぐ使い始めましょうね♪

そして、大事なことは

乾燥気味の今のお肌に
負担のかからない日焼け止めを選ぶこと。

実は今回
ぜひぜひお試しいただきたい
素晴らしい『日焼け止め美容液』ができました。

『徹底的に、肌への優しさにこだわりました』
 
科学的な保存剤を使っていません。

だから、ただの日焼け止めではなく
『日焼け止め美容液』なんですョ。

詳しくお知りになりたい方は
店頭で一声、おかけ下さいネ。

いつもお読みいただき
ありがとうございます。