8月

12

2017

REハイブリットパック(REパック)

お悩みごと

冷房で乾燥しちゃう!

日焼けで乾燥しちゃう!

汗で皮膚の奥は乾燥しちゃう!

皮膚の奥は、夏は意外に乾いてます。

忙しい朝ですがお肌に『5分30秒』下さい!
一日、綺麗で快適に過ごせるパックです!

ヒノキREハイブリットパック(REパック)と言います。

朝でも夜でもお好きなときにご使用いただけるんですが・・・

3日連続で使うと、なんと自分の肌が『ヒアルロン酸』を作り出します!

しかも、朝メイクの前に使うと日中の空気の汚れ(PM25などの有害物質、活性酸素、紫外線などの環境ストレス)のダメーからお肌を守ってくれるのが嬉しいです。

使い方は簡単
①洗顔後の綺麗なお肌にまずゲルを塗って
②マスクを乗せます。ここまでで30秒。
③そして5分後にマスクをとる!

ハイ、5分30秒で終了
後は、いつものようにメイクをします。

パック

★さらに、パックを連続24日間続けるとヒアルロン酸が5.5倍・コラーゲンが2.5倍に増え、その結果
気になる毛穴が1/5サイズに縮小する
という、驚くべき実験結果も出ています。

そこで今、REパック3箱(24日分)お求めの方に、4回分(4,752円)のおまけをお付けしています。お早めにどうぞ!

★お試し用として
『REパック・3回分3,300円』をご用意いたしました。

これから過酷な夏を迎えるお肌のために、ぜひ3日間朝の5分30秒を使ってあげて下さい。

お肌はきっと大喜びしますよ!