8月

01

2017

ストレスと戦う銀河水 銀河水

お知らせ

銀河水

★ダイエット中も

食べたい自分と、太るから食べたくない自分がいつも戦ってます。3日で2ℓを1本飲んでみてネ!

銀河水って?

銀河水は、日本で一番量の多い霧島山麓の地下から汲み上げています。ミネラルバランスが良く、体に良いとされるシリカが多く含まれているのが特徴です。
大自然のエネルギーを含んだ銀河水は、心身にうるおいと活力を与えてくれます。

どんな人が飲むの?

むくむ方にぜひおススメしたい水!
健康な方もお飲みですが、このような方もよく飲まれています。

■ストレスが気になる方
■夜なかなか眠れない方
■汗をよくかく方
■気分が落ち込みがちな方
■尿や便の出が良くない方
■肌にトラブルがある方

スタッフ全員飲んでいる当店イチ押しの素晴らしいお水です!
試飲ご希望の方はご遠慮なくおっしゃって下さい!