4月

22

2016

レパナトゥア〜50日間であなたのお肌をリフォームします

お悩みごと

item01

くすりのホーライの洞井洋子です。

このたび、ヒノキ肌粧品から細胞修復美容液『レパナトゥア』が発売されました。3/15に発売前のセミナーに参加して、その日から皆さんよりひと足お先に使わせて頂いてます。
コレッ、いいです!すっごくいいです!

23歳の頃の肌に一歩ずつ近づいてる?そんな気がしてます。

 

item06.2

23歳の頃は肌もピチピチ、髪もフサフサ、どんなに日焼けしてもシミなんてできませんでしが、最近の悩みはこめかみのシミと口元のシワでした・・・

でも、使い始めて10日でおでこがツヤツヤしてきました。2週間経った頃から肌がものすごく柔らかくなってきたし、会う人毎に「痩せた?」と聞かれます。本当にちょいちょい聞かれます。

レパナトゥアは、皮膚の一番表面の水分を蓄えている『細胞間脂質』というところのDNAを修復しているために、ここに水分が蓄えられるようになり肌に張りが出て引き締まってきたのだと思います。

そして1ヶ月経った今は、肌に透明感が出てきました。目じりのシミも確かに薄くなってきてます。嬉しいです。

 

DNAレベルでの細胞修復美容液『レパナトゥア』は、ヒノキ新薬と東京理科大の10年間に渡る共同研究から生まれました。
東京理科大の田沼先生はガンがご専門です。

実は10年前にセミナーでお話したんですが、DNAの話を熱っぽく語る素敵な先生でした。

23歳の肌と今では、何がこんなに違うのかと言うと、ズバリ肌が抱えている水分量です。

身体の中では毎日3~4千億個の細胞が死に、同じ数の細胞が生まれ変わりますが、この細胞の身分証明書のようなものがDNAです。
DNAは傷つくとガンになります。お肌だったら、紫外線、乾燥、こすり過ぎ、ストレス、睡眠不足etcで肌細胞のDNAが傷つく⇒お鍋に穴が空いちゃったと同じ状態ですから、いくら良い美容液をつけても漏れちゃうんですね。

だから 小じわ、乾燥、シミ、くすみが良くならない!もったいないですよね。

・・・だったらまずはこの穴を修復しちゃいましょ!って、新しい考え方で先生たちが開発したのが『レパナトゥア』なんです。

次の50日間リフォームは夏の終わりにやろうと思ってます♪

ほらい

item08

朝と夜、洗顔の後にまず(写真左)を、そして(写真右)をつけるだけ。

化粧水と乳液の代わりにお使いいただければ結構です。クリームや美容液は止めずに続けてお使いいただくのがいいと思います。
毎日使って、50日で使い切りです。

item07

(写真左)プレアクト ¥14,800+税 (写真右)アフターアクトH ¥16,800+税
⭐現在、【細胞修復する美容液】は何社からも出ていますが、
『50日間で修復ができます!』
と言い切っているのは『レパナトゥア』だけです。

item05

レパナトゥアのご注文、お問合せは くすりのホーライ

フリーダイアル 0120-98-4136 
メール egao.ho-rai@mbn.nifty.com

までお気軽にどうぞ
〒143-0024 東京都大田区中央3-24-20