9月

11

2018

ホーライの美味しい玄米

たべものネタ

ホーライのとびっきり美味しい玄米です。

繊維質が便通を良くする、腸の解毒をする
食後の血糖値をものすごく押さえてくれる

ちなみに
カレーは太りますが
カレーの白米を玄米に変えるだけで
食後の血糖値の急上昇は抑えられるほどです。

ホーライの玄米は
初めて食べた方は、ほぼ全員が
美味しい!と唸り(笑) ます。

その理由はまさに、ご覧の通りの艶です。
すごいでしょ!

玄米は普通、パサパサ、モソモソするものですが、それは アミロース という成分多くを含んでるから。

ホーライの玄米は
低アミロース米となので、モチモチの玄米なんです。

しかも
完全無農薬、無化学肥料で栽培されてます。
農薬や化学肥料の成分は
皮の部分に集まりますから
せっかく玄米食べるのなら、無農薬がおススメです。

群馬県の
浦部農園さんから、分けてもらってるんですよ。

低アミロース米
100g 648円
是非一度、食べて下さいね。!