3月

23

2016

病院の中はお肌が乾燥!

日々の気づき

去年の2月に右手首を骨折しました

でも変形治癒と言って、おかしな所でくっついてしまった為、結局手術になりました。

 

で、その際入れたプレートを抜く手術の為に先日大学病院に入院しました

image

ちなみに

初日の病院昼食、おうどんが山盛りでした

病院の中は乾燥が激しく、ただでさえお年頃で ^_^ パサパサしているお肌はもう大変なことに!

手術室はもっと乾きます

そこで前日から乾燥対策!

image

ヒノキ肌粧品の『 REパック 』といいます

image水分補給力が抜群です

続けて使うと、ヒアルロン酸とコラーゲンの量がメチャメチャ増えます

 

これから日焼けが気になる季節ですが

日焼けは軽いやけどです

干物の魚はすぐ焦げちゃいますから、水分たっぷりにして、予防しましょうね

手術室当日の朝もやりますした^o^

お肌の準備は万端で、手術も無事成功です