3月

01

2023

おいしい話題

日々の気づき

こんにちは 洞井です。

春がやって来ましたね。「花粉をたくさん連れて!」ですけど…
本門寺に向かう呑川沿いの木蓮も、こんなにふっくらしてスタンバイ中(笑)でした。

東京都大田区_くすりのホーライブログ

 

さて、今月はおいしい話題です。

Risoni(リゾーニ)さん!池上駅から歩いて2~3分。

東京都大田区_くすりのホーライブログ

昔、食パンの「一本堂」さんがあった後に、コロナ禍の真っ最中に出店されたRisotto×魚介のお店です。
うちのお客様のHさんが応援していると伺って、ランチにお邪魔してみました。

私は「バジルのリゾット」友達は「いろんなキノコのリゾット」を!

東京都大田区_くすりのホーライブログ

作る前にキノコを見せて説明してくださり、
38才の若いオーナーシェフのリゾット愛をひしひしと感じ、
期待以上のおいしさでした。

何より、オーナーが作り出す、
柔らか~なお店の空間がとても心地よくお腹は満たされ、
心は癒されホっこりした1日になりました。

東京都大田区_くすりのホーライブログ

お米型の名刺もなんとも…!ぜひ行かれてみて下さい!