5月

25

2016

熊本地震義援金 お届けしてきました!

お知らせ

くすりのホーライの
洞井洋子です

5/22 弓削田健介さんのはなみずきコンサートには
54名ものお客様がご来場下さり
51,000円の入場料をお預かりいたしました。

翌 5/23 大森中央八郵便局より

日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金
宛てに、お送りさせていただきました。

義援金振込明細

みんなの熱い思いが熊本まで届きますように、願っています。

たくさんの皆様から、いろんなお声を頂戴しました。

多くの方が
「ハナミズキ」の曲が流れた途端、涙が止まらなくなりました!

ご病気で背中の痛みを押して参加してくださった女性の方は
「歌を聴いているうちに、不思議と背中の痛みが消えていました」

コンサートが2度目の70代のおば様
「初めて聞いたときは自分が心身ともに弱っていて、弓削田さんの歌がジワ~ンと心に響きました。
でも今日はサラッと聞けました。
彼の歌には、そういう不思議な力があるのね!」

「ボランティアでホスピスを回られたり、そういう地味だけど大事なことを
長く続けている弓削田さん。
こういう方がたくさんいると、世の中はもっと素敵になるわね!」

ともおっしゃって下さいました。
なんか自分が褒められたようで、とても嬉しくなってしまいました。

いのちの大切さを歌を通して伝えていくコンサート
また来年もやりますね。

いのちのまつり

いのちのまつり絵本2