2月

13

2016

鯛コラファンの声が続々集まってます!『鯛ウロココラーゲン』

お知らせ

鯛ウロココラーゲン

 

鯛ウロコのコラーゲンをご紹介してかれこれ1年近くになりますが。

嬉しいことに飲み始めたお客様のほとんどの方がずっと続けて下さってます。

4箱目ぐらいから、1日1包に減らされて続けている方が多いですネ

ご購入の度に、感想をお伺いするのが楽しみです♪

 

✩ 60代 N子さん

お顔のシワを気にされて、飲み始めました。最初は朝晩で1日2本。

すると7日目でお肌がつやつやしてきました。

そして1か月後、今まで人前に出すのに抵抗があった手の甲が、色も白くなり、

シワも伸びて(みずみずしくてピンと張った感じ)見違えるほど若返り、大変喜ばれています。

ただ今9箱目。

 

✩ 親子でお飲みの60代M子さん

最初M子さんがお肌の若返りで1日1本飲み始めました。

20日たったところで、やはりアイライナーの滑りが良くなりました。

そこでママのお肌の状態に気付いた29歳の娘さん。

ご自分も歯の治療で食べられず9kgも痩せて肌がシワシワになって悩んでいたので、飲んでみました。

体重はまだ戻っていないのに、周りからお肌がふっくらしてきたネ!と言われているそうです。

ただ今6箱目です。

 

✩ 60代のY子さん

最初はお化粧のノリを気にして飲んでいましたが、最近ヒザの痛みが出なくなったのに気付きました。

この調子で続けたいと思います。

現在8箱目

 

肌は夜、作られます。

1日1本の方は、寝る前がオススメですね。

 

飲む美容液って呼んでね!

鯛ウロコのコラーゲン