2月

13

2016

私、ホントに冷え性じゃなくなりましたヨ!冷え性の特効薬高麗人参ドリンク

お知らせ

 

ホーライスタッフ吉崎です。

今年の冷え性具合(笑)を報告します!

 

2年前の冬・両手の指10本すべての関節を覆っていたバンドエイドですが、

あれからずっと、冷え症の特効薬高麗人参ドリンクを飲み続けてます。

 

そのおかげで、なんと一番寒い2月になっても、ありがたいことに

バンドエイドがゼロ!

 

しかもゴワゴワだった手が今はとても柔らかくなり、やっと人前に出せる手になりました!良かったです ♪

 

☆そして身体には他にもこんな変化が・・・

○ 私の冷え症レベル・・・冬は家にいるときでもタートルのセーターを着て、さらにマフラーをする

自分でも今思いだすと、変な格好ですよね。

このくらい横綱級の冷え性だったんですが、もちろん今はマフラーなんかしてませんヨ 笑

 

○頭痛で毎月1回は必ず鎮痛薬を飲んでいました。

去年は時々は飲みましたが、11月以降は寒くなったのにも関わらず、頭痛がなくて鎮痛薬は飲まずに済んでいます

 

○前と違って、のぼせなくなったので、お風呂にゆっくり入れるようになりました

 

○お風呂上りは、パジャマの上に何か羽織らないと身体がすぐ冷えてしまったんですが

今は出て1時間ぐらいは、パジャマだけでも平気でいられるんです!

 

飲み方は簡単。朝晩15mlずつ1日2回お湯で割ってお飲みください。

朝は忙しくて飲めない方は夜1回まとめて30mlでもOKですよ。

高麗人参エキス(6年根の最高級品)・エゾウコギエキス・プラセンタ

が入ってます。血流を良くする、血を増やす作用が高い、身体を芯から温めて

ストレスにも強くなれます。

 

★高麗人参ドリンクはこんな方におススメします♪

・肩こりがつらい

・頭痛がする

・胃腸が弱い

・むくみやすい

・甘いものが止められない

・お腹、おしり、太ももの脂肪が気になる

・お腹を触ると冷たい

・腰周りが冷える

・足は夏でも冷える

・お風呂から出たらすぐ寝ないと冷える

・汗はあまりかかない

・手先、足先が冷たい

 

☆特に、赤ちゃんが欲しいとお思いの方にはぜひぜひお試しいただきたい漢方です