4月

04

2018

心のヨガ『ホーライのヨガ教室ってこんなとこ!』

ヨガ

ホーライのヨガ教室ってこんなとこ!     洞井洋子      

毎週水曜日の午前中にやっています。始めた当初は60分レッスンでしたが、

インストラクターの阿部から「レッスン時間を伸ばしたい!」

と提案があり今は90分にしています。うちのヨガは沖ヨガといって、

ほぐしの時間をとても大切にしています。ほぐしながら、その日のご自分の身体に

「今日の腰はどう?足ウラの伸びは?」と尋ねていきます。

いきなり○○のポーズ!なんてやったりしないんですョ。

ヨガで大事なことは『無理をしないこと』。

他人と比べて頑張ることはいけませんね。

ダイエットも同じで、昨日までの自分と今日の自分を比べて、

何かひとつでも進歩していることが大切です。

阿部のレッスンは毎回メニューが工夫されています。

というのも自分自身も師匠の石井三郎先生のレッスンに通っているからです。

手前味噌で恐縮ですが阿部のレッスンはお話が面白くて、とても好評です。

ジムのヨガ教室とは全く雰囲気が違うんですョ!

ヨガ

あなたもぜひ一度、体験にいらして下さい。

きっとご自分でできる『ほぐしポーズ』が見つかると思いますよ。

いつでもお待ちしてますね。

時間・10151145

場所・大田文化の森  3階和室

90分レッスンです。

★レッスンは水曜日です   

2018年4月 ヨガカレンダー

2018年5月 ヨガカレンダー

指導      沖ヨガインストラクター       阿部幸子

くすりのホーライ ヨガ教室

無料お試しができます0120-98-4136までお電話ください。