7月

05

2016

世界最小ジグソーパズルの行方

日々の気づき

おはようございます

昨日と打って変わって涼しい!
夕べは首があせもでヒリヒリしませんでしたか?

夕べ、息子がジグソーパズルを完成させました。
世界最小で1000ピースです。
丸々1ヶ月はかかったでしょうか?

で・・・

今朝起きてみたら

ジグソーパズル2016.7.5

いやぁ  *^^*  見事に壊れてる!

何事が起きたかと思いきや

93歳のおじいちゃんがやってくれたようです 笑

「今朝方トイレに起きた時に目に付いて
端をチョコっと触ったら

バラバラ~っと壊れた」

そうです!その後、眠れなかったとか 笑

もう一度やる楽しみができちゃいましたね。
ただ、息子の場合、問題は首の凝り。

私に似て、首凝り性ですから!

私はストレッチポールと半月枕を使うようになり
首凝りで動けなくなることは激減!

半月枕とストレッチポール

助かってます。