4月

28

2014

どんな気持ちで食べる?

やせるメール

グラフを指さしながら
「この日、唐揚げ食べちゃったんですよね」
あなたも、つい言っちゃいませんか?

あなたの頭の中で「食べることはいけないこと」になってるかも?

同じ食べるのでも
①「おいしい」と感じながら食べる
②大好きな人と食べる
③ニコニコ食べる

こうすると褐色脂肪細胞が元気になり消費カロリーが上がります。
当然この逆は白色脂肪細胞に脂肪がたまりやすくなります。

A ・仕事しながら食べるサラリーマン
・ランチ会議の女子社員

B・付き合いで飲みに行くお父さん

C・子供に説教しながら食べるお母さん

D・テレビ見ながら黙々と食べてるあなた?

これらも太る食べ方ですよ。
どうせ食べるなら

「美味しい唐揚げ食べられてなんて幸せなのかしら(^0_0^)」

こんな気持ちでいただきましょうね。

いつもお読みいただきありがとうございます。