10月

22

2020

最近読んだおもしろい本・・・「スリム美人の生活習慣を真似したら1年で30kg痩せました」

日々の気づき

 

漫画家のわたなべぽんさん、ご自身が95㎏から30㎏痩せたお話を漫画にされたもの

『私のこれまでの人生、オデブ期とダイエット期の繰り返しだった・オデブは言い訳が多いが、痩せ美人は違う!

と、気付いて 彼女は美人さんを観察、真似をしてダイエットを始めました。

美人さんなら、ここではご飯はおかわりしないよね!とか、

ビールは缶のまま飲むんじゃなくて、コップで飲むよね!とか

そんな日常生活のちょっとした行動の積み重ねを続けていくうちに、1年後には30㎏ダイエットに成功。

面白かったです。お貸ししますよ!