1月

10

2020

2020年もよろしくお願いします

日々の気づき

新しい年2020年 今年もよろしくお願いします

 

今年も暖かな、いいお正月でしたね。

どのように過ごされましたか?

 

私は今年も城南島の初日の出を拝みました。

雲が多くてお日様の顔を見るには少し待ち時間がありましたが、素晴らしい日の出でした。

2020年初日の出 城南島

 

7:00ぐらいですかね!

下の日の出は千葉のこぎり山近くから、9:30頃のお陽さまです。

「お陽さまパワー」ってホントすごいです。

今年も1年 元気に楽しくお仕事させていただきます。

 

皆さまには昨年中は随分とご不便をおかけしてしまいましたが

11月より働き始めてくれたスタッフが1名います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年のホーライは店内でのイベントを増やしたいと考えています。

1月は今年の運を試すべく「痛いワニ」ワニに手を噛まれないゲーム!

 

 

2月18日は血流がご専門の王先生による血流測定会

3月26日はやっと実現のみそ作りを行います

 

どうぞお楽しみに。

今年も皆さまにとって「元気に笑える」良い1年になりますよう

お手伝いできたらいいなと思っています。