9月

27

2019

食べた後は運動です!

日々の気づき

8月の終わり、すごーく暑い日でしたが

大森ふるさとの浜辺公園に行ってきました。

 

もちろん歩き(笑)です。

片道40分ぐらい?

 

日傘をさしてちょっと変なお散歩ですが。。。

目的は帰り道のお昼ご飯においしいお蕎麦を食べること!!

 

京品急行の大森町駅のすぐ近くにある「蕎麦や もりいろ」さん

 

お酒の品揃えも売りのお店のようですが、

お蕎麦 大変美味しかったです。

 

 

鴨とトマトの冷たいお蕎麦となすとミョウガの冷たいお蕎麦

それに穴子の天ぷらをいただきました。

 

この日の蕎麦は「八ヶ岳産」と言っていました。

おつゆまで全部いただいちゃいました。(笑)

 

炎天下の中、正味2時間程歩き回り

さすがに1時間昼寝しちゃいました。

体力不足ですね。反省・・・

だからと言う訳ではありませんが、

最近は、お尻上げ体操や逆腹筋(コレッ!今一番お気に入り)を真面目にやっています。

 

そしたらご縁があっておもしろいマシンを導入することができました。

「Parsonal Trainer」複合高周波EMSマシーンです。

クリスティアーノ・ロナウド氏のCMが周波数20万Hz(ヘルツ)で表層筋を強化します。

マッチョ向けです。

うちの「Parsonal Trainer」は深層筋にも効くので、

脂肪の燃焼もとても期待できます。

 

ぜひお試しに来てね!