2月

17

2019

スマホ ブス ?

やせるメール

こんにちわ
くすりのホーライです

花粉症
いよいよ始まりましたね!

店頭では、症状に応じて
漢方薬の使い分けをご紹介しています。

目か痒い
鼻水が辛い
鼻が詰まる
頭が重い・・・

ご相談下さいね

【 スマホ ブス 】

今日はごめんなさい!
すごいタイトルでスタートです

『スマホ ブス』

今週のヨガ教室で、話題になりました。
何のことだと思います?

この雑誌に載ってたそうです。

ずっと下を向いて
スマホをいじっていたら
知らぬ間に

目尻はたれるし
眼精疲労で目の周りが張りがない
頬の肉も張りがなくなり
口角は下がり
ほうれい戦、マリオネットラインがくっきり
顔色全体にくすみが

そんな、お姉さんたちのなんと多いこと。

二十あごで
残念ながら完全に
スマホブスです。

1.あごから首にかけての部分を
左右の真ん中3本指で
ツンツンしてあげましょう

2.さらに
あいう ヴェ~
と声を長~く伸ばします

3.鎖骨に指を置いたまま
顔を左右や上下に動かすと
肩こり解消もかねて
スマホブスから抜け出せるかも?

スマホをいじった後は
どれでもいいので、必ずやりましょうね!

ついでに