12月

05

2018

おすすめの講演DVD

日々の気づき

昨日、久しぶりに聞きました。聞くと、とても熱くなるんですよ!!

私が大好きな『中村文昭さん』のお話。10年以上前に薬局のお仲間のNさん
に紹介してもらってから、大ファンになりました。
この他に2時間のCDがあるんですが、以来そのCDをコピーしては知り合いに
配っています。うちの妹はこのCDを聞いて働き方が変わり、パートから
準社員、そして(50過ぎでは異例だそうですが)今は社員にしていただけました。

彼の口癖は『何のために!』何をするにも、何のためにを考えろと言います。
なんか私もちょっと初心に帰れました。
仕事や日常生活、人間関係、親子関係で悩んでいる方、CDをコピーしますので、
聞いたら、またコピーしてじゃんじゃん周りに配って下さいね。笑

どうぞ、気軽にお声かけ下さい。

DVDといっても、講演の映像なので、
いつも仕事しながらBGMで流してます。