7月

05

2018

はなみずきコンサート

お知らせ

ゆげコン2018-1 ゆげコン2018-2 ゆげコン2018-3 ゆげコン2018-5

 

2018.7月 1日(日)  14:30~16:00

第6回 くすりのホーライ はなみずき コンサートを行いました。

当日は弓削田さんの地元、佐賀県の祐徳稲荷神社の名物が当たるじゃんけん大会や

弓削田さんの新作CDの抽選会もあり、弓削田さんの歌とともに皆さんに楽しんでいただけましたと思います。

羊羹 山積み

弓削田さんは【2012年】聖路加病院の日野原重明先生の「いのちの授業」普及活動ミュージカル曲の作曲もされています。ご参加いただいた方々からは毎回、「心が洗われた!」「元気をもらった」「優しい気持になれた」「訳もなく涙が流れて止まらなかった」などの有難い感想をたくさんいただきます。

今回も皆さんからいただいたアンケートでは、最後に歌った『越えてゆけ』が一番人気!

当日はくすりのホーライのテーマソングも披露していただき、感動の90分でした。

ご参加のみなさんと一緒に、素敵なコンサートにできたと思います。弓削田健介で検索してね

洞井

日時 2018年7月1日(日)
14:30〜16:00
場所 大田文化の森 5階多目的室
費用 無料