4月

19

2018

今年もお徳用限定”レパナトゥアセット”発売です

お悩みごと

寒かった冬が終わって
あっという間に日差しが気になる季節になりました。

洞井の大好きな化粧品のひとつが
”レパナトゥア”
舌を噛みそうな名前ですが(笑)

ヒノキ肌粧品さんの美容液です。

長年付き合っているお肌ですが
いくら頑張ってお手入れしても
やはり歳とともに衰えていきます。

そこを
たった50日間で
リフォームしちゃおうよ!という有難い美容液なんです。

冬が終わって
乾燥のままで夏を迎えると
いくら
日焼け止めを塗っても

お日様の餌食になって
しみやしわが増えちゃいます。

だから
今、このタイミングでレパナトゥアのリフォームがおススメです。

そして
夏の日差しを浴びて
汗もたっぷりかいて

お肌の奥の方はカサカサ
しかも疲れてる。

そんな肌のまま
秋風を受けると

またまた乾きます。

だから9月の終わり頃
今年2度目のリフォームをしましょう。

レパナトゥア

【レパナトゥアの使い方】

普段お使いのクリームや美容液なども併用していただいてもかまいません。

他メーカーさんの化粧品と合わせてお使いいただいても結構です。

50日間短期集中でリフォームが終わったら、普段のお手入れに戻せます。

使用者の声ベスト5・くすりのホーライ調べ

☆肌色がワントーン明るくなった

☆小顔になった、痩せたと言われた

☆ファンデーションのノリが良くなった、化粧崩れしなくなった

☆しみ、しわが減った

☆お肌が柔らかくなって、弾力のある若い頃のお肌に近づいた

レパナトゥアセット、お値段は

30,000+税 (通常価格より1600円+税のお得)

30歳を過ぎて歳を重ねれば重ねるほど

ダメージは溜まる一方です

お子さんや、1020代の元気なお肌では、ダメージを受けても

自分でキズを修理できます

元気な10歳マイナス肌に戻ります

ダメージで表面のラメラ構造がグチャグチャの肌

レパナトゥア

50日後

身体はたくさんの細胞でできていて、それが日々生まれ変わっていますが常にダメージを受けたりミスコピーが起きたりしています。お肌でも同様に・・・

皮膚の一番表面のラメラ構造をピタッ、ピタッと修理していきます。

朝晩2回、洗顔後に1液(プレアクト)そして、2液(アフタアクト)をつけるだけ。

そこで50日間レパナトゥアでリフォームすると・・・ラメラ構造が整いお肌の修理ができます

だから、冬の寒さの後と、夏の日差しと汗でダメージを受けた後に、1年に最低2回の使用をおススメします。

レパナトゥアのすごいのは

ただ良質の材料でリフォームするだけでなく、次にダメージを受けても、今度は自力で立ち上がれるように力が付くところなんです。

それをしてくれるのが、この2成分

50日間のお肌リフォーム

春と秋1年に2度はしてあげたい!

今年もお徳用限定レパナトゥアセット発売です