2月

08

2017

『4週間でベターッと開脚』やってます♪

ヨガ

かなり前から、ずっと人気の『開脚女王』本
『4週間でベターッと開脚』 です!

本を開くと 「あれッ?」

開いた本のページが、山なりにならずに
見事に全開、開脚状態です!さすが

開脚

私も買って、始めてますよ。

2週目に入ったところで
肩こりからくるヒドイ頭痛に
見舞われ

少し中断しましたが、また再開です。

今夜から3週目のメニューに
入ろうかなと
言うところです。

今日のホーライヨガ教室でも
開脚のポーズを
いろいろやりましたが

確かに、効果が出ている気がしますよ。

特にお腹周りが。。o@(^-^)@o。

やっぱり大切なのは
毎日、コツコツやるとこ。

そのためには
きついメニューや
頑張らないといけない時間設定は
ダメって言うことです。

やって気持ちいい♪ もっとやりたい♪

だから続けられるんですね。

洋子開脚14日目

洞井の2週間後を乞うご期待

参考までに、うちのヨガ教室の幸子先生だと、笑顔をたたえながらこんなに開脚 ~ 

開脚・幸子