1月

07

2017

今年の目標は?

日々の気づき

明けまして
おめでとうございます

くすりのホーライです

元気に笑おうメール
今年もよろしくお願いします

お正月休みも
終わり

うちも
今日から営業させていただいてます。

良いウンが向いてくるように
開運のおみくじ
やってますよ!

おみくじ2

『吉』が出たら
サイコロ振って、出た目の数だけ
おいしいみかんをプレゼント。

ポンカン
デコポン
ネーブル

のプレゼントあります。

みかん1

 

お買い物はなくても

おみくじだけでは
ぜひぜひ、ご来店下さいネ。

また
12月の金券をお持ちの方は
今日から1/31(火)までにお使いください。

【今年の目標】

年の初めは
誰しもが

『今年こそは!』と
何かしら、決意を固めますね。

私もそうです。

たとえば
間食はしない!

とか。 笑

なかなか長続き、しません。
でも、それでもいいんじゃないでしょうか?

挑戦しようとすることが大事ですから。

でも一つだけ
気付いたことがあります。

『続かないのは
目標がちょっと高過ぎるせいかも?』

3日はできても、後が続かない。
3日坊主です。

ですから
今年の目標は
もっともっと、緩く
4日以上続けられる目標にしてみませんか?

3日続いたら
3週間

3週間続いたら
3ヶ月

次は3年・・・と。

これが、歯磨きみたいに
ルーティーンワークに
なってしまうと

気付いたらきっと
何かが変わってる?と
思います。

本年も
あなたにとって
ステキな年でありますよう

お祈りしています。