7月

18

2016

良い眠りを漢方薬で!

お悩みごと

東京はお盆も終わり
いよいよ寝苦しい夜が続きますね。

私は昨日、実家の藤枝にお泊まりでした。
母の顔と
畑の枝豆の様子を見に(^o^)

両方とも(^o^)元気でした。

image

image

実家は山奥で、周りを山に囲まれているため
昼間はかなり暑いです。

でも4時過ぎには日が落ちてきて、夕方から夜にかけては涼しくなります。

もちろん夜は涼しくて、カエルの鳴き声はすごいですが、クーラーなしで、肌掛けかけて気持ちの良い眠りがとれます。

でも
東京はそういうわけにも行かず、ただでさえ寝苦しいのに、怖い夢…追いかけられる夢やら変な夢を見たりすることはありませんか?

朝起きたら肩が凝っている!
なんていう時も熟睡できていない証拠です。

そんな方に、ご紹介したいのがコレッ!

救心感応丸氣
image
という漢方薬です。

麝香
という香りの漢方薬を使っています。

寝る前に3粒舐めるだけで、眠りの質が上がります。まずは5日間お試し下さい。